トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

タバコ(; ̄□ ̄)yヾ

とうとうタバコが明日から値上げです・・・・・OTZ

また高くなるんだよね・・・・・

彼女にもタバコやめなさいと言われてるし、値上がりを機会に禁煙でもしようかなぁ。

けっこうタバコってお金かかるしねぇ(-_-;)

値上がりしたら、もっとお金かかるしね!

これを機会にやめる人は何人いるかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月29日 (木)

スイレン

うちの外で飼っているメダカの中のスイレンが咲いたんだよぉ(*゜▽゜)ノ

朝咲いて、夕方には閉じちゃうんだぁ(゜o゜;

メダカは産まれて50匹ぐらいに増えたんだぁ(*^▽^*)

1_1

2_1

3_1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月28日 (水)

回線が7月6日にADSLから光になるぅぅ(*´∇`*)

やっと、うちの地域にもヒ・カ・リ(*ノノ)キャ

その光にするので今使っている、プロバイダーとかの解約とかの手続きをするのに電話を2時間ちょい近くやりとりした・・・・(゜o゜;

解約する会社と次入る会社の電話のやり取りで頭が、ごちゃごちゃなりそうだったよぉぉ(ノ◇≦。)

まぁ光になったらネットとかもサクサクになるかもだし、たのしみヽ(=´▽`=)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月27日 (火)

(*゜▽゜)<アハ!!

気になる(やってみたい)ゲームがある!!

PSP ソニーコンピュータサイエンス研究所茂木健一郎博士監修「脳に快感 アハ体験!」である!  アハ体験とは、「ひらめき」「創造性」とかのような脳のはたらきの事を、アハ体験と言うらしい。

詳しくはこのページに http://aha.sega.jp/index.html

ソニーコンピュータサイエンス研究所 茂木健一郎博士監修 脳に快感 アハ体験! Video Games ソニーコンピュータサイエンス研究所 茂木健一郎博士監修 脳に快感 アハ体験!

販売元:セガ
発売日:2006/06/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月26日 (月)

メガネ!キターーーーー

日曜に彼女とデートついでに、メガネ&コンタクトを取ってきた(*´∇`*)

ぜんぜん寝ないでのデートだったので、体が重かったです・・・(太ってる訳じゃないよ!

ぜんぜん寝れなかったのは、最近寝苦しいんだよねぇ(ノ◇≦。)

だけどデートは、よかったよw  久々に彼女に会えたし(*ノノ)キャ

で、コンタクトは、まだ着けてないぽ。

メガネは、受け取った先ですぐに着けた!着けたら違和感ありまくりぃ(゜o゜;

今までのメガネは、かけた状態で0.6!新しいメガネは0.8!それに乱視が、ちょっとひどくなってるので調整してあるから、すっごい違和感ががががが・・・・・。

なれるまでに、ちょい時間かかるかも・・・・(゜ー゜;Aアセアセ

Photo_2  ←新しいメガネ                                 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月24日 (土)

パンヤ

最近「スカッとゴルフ パンヤ」という、オンラインゴルフゲームをはじめたw

まだまだはじめたばっかしなので、よわよわです(ノ◇≦。)

慣れるまで時間かかりそう(゜ー゜;Aアセアセ

キャラクターもカワィィですよぉ(*´∇`*) リンクに貼ったので気になったら、いってみてねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月23日 (金)

サッカー

本日の日本VSブラジルは、1-4で負けました・・・・・・OTZ

やっぱしって感じはするが、残念・・・・・前半は、すごくよかったと思ったのに・・・・

前半34分に玉田が1点、そのあとロスタイム1分の間にロナウドで同点に・・・・・ロスタイムで点とられるのは痛すぎる!!! そっからバシバシ3点もきめられて、敗退・・・・・日本よ・・・残念・・・・。

今回の日本はミスが多すぎる!! これで、グループ最下位で敗退です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月22日 (木)

進まない(ノ◇≦。)

想いどうりに絵が描けないおぉぉぉぉ(ノ◇≦。) ビェーン!!

ちゃっちゃって描きたいのにぃ~!!いろいろ修正する場所はたくさんあるのに、うまく修正できないなぁ・・・・・一回PCに取り込んで、いろいろ考えてみるかなぁ(-_-;)

昨日の夜から具合も悪いし・・・・・OTZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月21日 (水)

ちょっと

ひさびさに絵でも描こうかなぁ~(*'ω'*)

Photo_1 まだ下絵!それも描き途中(*ノノ)キャ

手直しする所ばっかし[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

まぁできあがったら、のせるよヽ(=´▽`=)ノ

できあがるだろうか・・・・・(ーー;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

暑い

暑すぎる・・・・まだ真夏じゃないのに・・・・・(;゜(エ)゜) アセアセ

俺は暑さに弱い・・・・もう汗がががががが(゜o゜;

寒いのは、服を着れば防げるけど暑いのは服を脱いでも暑い・・・・(`□´)ノ

暑いのイヤDAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!  いつぐらいからエアコンつけようかなぁ(ーー;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

サッカー

昨日の日本VSクロアチア戦はドローでしたねぇ(゜o゜;

なかなか積極的にゴールを狙いにいってたねぇ(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

中田選手も鋭いシュートをしたねぇ!うおぉぉぉぉ!!!と思ったけど、はじかれたぁ(-_-;)

次は、ブラジル戦DA!!日本よ!勝てるのかぁぁぁぁぁ!!!!!ブラジルは強いぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!がんばれや日本く( ̄Д ̄)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

:::( ;^ ^)T ::: 雨だ

今日も雨・・・・・雨はイヤだなぁ(-_-;) ジメジメしてるし・・・・

傘さすのもメンドイ(ノ◇≦。) 

今日はWカップ日本二戦目ですな! 世の中は、この話題でいっぱいです!

けど!!俺は、そこまで興味がないとですよぉ~(*゜▽゜) まぁ日本が勝ったら、うれしいけどねw

後がない試合なんだよね? たしか・・・・まぁ日本が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月17日 (土)

メガネ&コンタクト

今日は、メガネ&コンタクトを買いに行ったヽ(=´▽`=)ノ

7月に、俺の彼女を連れ俺の家族で旅行に行く!ユネッサンに行くためコンタクトじゃないとプールに入るのが大変なため、コンタクトを買いに行ったw

コンタクトは、カラーコンタクトにした!色はブルー(*ノノ)キャ

コンタクトを買ったついでにメガネも買っちゃった!キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

メガネの色もブルー!ちょっと濃いめのブルーかなw

一週間後に取りに行くのだぁヾ(@~▽~@)ノ

出掛けたついでに、CDも買ったおw

アンジェラ・アキの「THIS LOVE」と、手嶌 葵の「テルーの唄」を買った。

「THIS LOVE」はアニメ「BLOOD+」のEDで、「テルーの唄」は映画「ゲド戦記」の挿入歌です!

すごくいい曲です!おすすめなので、よかったら聴いてね♪(*´∇`*)♪

テルーの唄 (ゲド戦記 劇中挿入歌) Music テルーの唄 (ゲド戦記 劇中挿入歌)

アーティスト:手嶌葵
販売元:ヤマハミュージックコミュニケーションズ
発売日:2006/06/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

This Love (通常盤) Music This Love (通常盤)

アーティスト:アンジェラ・アキ
販売元:ERJ
発売日:2006/05/31
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月16日 (金)

ネタがない・・・

ネタがありません・・・・・・OTZ

風邪の具合は少しよくなりましたヽ(=´▽`=)ノ

俺の持ってる絵本でも紹介しますかw

「TOCCIO THE ANGEL」さく/え とりやまあきら

鳥山明の初絵本かな?昔から鳥山明が好きだったから、出たのを知って、すぐに買いにったおヽ(=´▽`=)ノ

鳥山明っぽい仕上がりになっています!ぜひ興味があったら買ってみてくださいw

てんしのトッチオ Book てんしのトッチオ

著者:とりやま あきら
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木)

風邪

風邪引いたかも・・・・頭痛い・・・のど痛い・・・(*ノ-;*)エーン

ちょいつらいのでこれしか書けない・・・・・OTZ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月14日 (水)

気になる映画

今気になる映画がある!

「ブレイブ・ストーリー」という映画だ(*^▽^*)b

内容も何もわからないが、CMだけ見て気になったwキャラの絵が、すごくいいw俺好み(*ノノ)キャ

映画というのもあって動きもいいし!後、声優さんが芸能人を使ってるのが気になる!主人公のワタルが松たか子!ええええぇぇぇぇ!!!!合うのぉぉ???と思うんだよね!これは観てみないと評価が出せないね(*´∇`*)b

小説は出てるみたいだから、ストーリーが気になる人は読んでみてぇヾ(@~▽~@)ノ

ブレイブ・ストーリー(上) Book ブレイブ・ストーリー(上)

著者:宮部 みゆき
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブレイブ・ストーリー (中) Book ブレイブ・ストーリー (中)

著者:宮部 みゆき
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブレイブ・ストーリー(下) Book ブレイブ・ストーリー(下)

著者:宮部 みゆき
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

DS

日曜に映画観に行った時に「NARUTO最強忍者大結集4DS」を買ってもらったヾ(@~▽~@)ノ

キャラは合計36人、任務64種類あるんだよね!

任務をクリアすると評価がつくのだが「可」「良」「優」の順番でつけられる。

一応、全クリして全キャラ出したんだけど、まだ「良」があるので全部「優」にしたいと思うよ!

DSにしては、なかなかいい動きしてくれるしタッチパネルを使う奥義の出し方も面白いwよかったらやってみておくれやすぅ~(*ノノ)

http://www.takaratomy.co.jp/products/gamesoft/daikesyu_4/

↑詳しくのってるからぁ。               

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

映画

日曜にTRICK劇場版2を観に行って来た。

いろいろパロってて面白かったです(*´∇`*)

今度はDEATH NOTEを見に行く予定です。

トリック(1) DVD トリック(1)

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2000/12/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

トリック(2) DVD トリック(2)

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2000/12/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

トリック(3) DVD トリック(3)

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2000/12/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土)

オフ

行って来ましたぁぁぁぁぁぁヾ(@~▽~@)ノオフ会

カラオケ4時間やって、買い物して軽い夕食を食べ帰ってきましたw

楽しかったですよぉo(*^▽^*)o~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 9日 (金)

明日はオフ

明日はRO(ラグナロクオンライン)のオフ会(*ノノ)キャ

ROは、もう引退してるけどオフ会やるのですw

楽しみですなぁ(*´∇`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日から

今日からブログをつける事にしたぁ(*ノノ)キャ

まったり更新していきたいと思う。

これから、よろしくぅヾ(@~▽~@)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年7月 »