« 2006年6月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年7月31日 (月)

何年ぶり

こないだ、何年ぶりかにカブトムシを捕りに行って来たんだぁw

数十年前に通っていた小学校の裏山に捕りにいったんだけど、ぜんぜん変わっていてビックリしたよ(゜o゜;

体育館があった所に体育館がないし!新しく体育館が違うところにあるし!それも超綺麗!!マジでビックリ(゜O゜;

裏山に入り、オスカブト一匹・オスコクワ一匹捕れたよヽ(=´▽`=)ノ

メスカブトもいたけど、木の上から落とした時に見失って捕獲できず・・・・OTZ

Photo_3

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年7月28日 (金)

・・・・OTZ

ぜんぜん更新してなくて、すみませんm(。_。;))m ペコペコ…

書くことが、ぜんぜんなくて・・・・・・。

なんかネタさがさないとぉ~(ノ◇≦。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

デジモン

バンダイナムコゲームス公式攻略本 デジモンストーリー超進化!!ハイパールートガイド ニンテンドーDS版 Book バンダイナムコゲームス公式攻略本 デジモンストーリー超進化!!ハイパールートガイド ニンテンドーDS版

販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今ニンテンドーDSのデジモンストーリーをやっている!

これが、なかなか楽しいヽ(=´▽`=)ノ

デジモンの種類も多いし、RPGなので結構やりこみもできるw

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年7月21日 (金)

後数日でROのチケが切れる。

また引退です!今育ててるソウルリンカーはLv71になって、ちょっとだけ強くなった(*゜▽゜)ノ

チケ切れる前にLv75ぐらいにはしたいなぁ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

帰ってきたヽ(=´▽`=)ノ

旅行から帰ってきました(*゜▽゜)ノ

楽しい旅行になりました(*^▽^*)

行きは下道を通って行きましたw

湘南を通り、海を眺めながら行きました。

湘南は、人がいっぱいでしたよぉ~!!サーファーも泳ぐ人もいっぱい!

途中ちょっと渋滞にはまっちゃったけど、なかなか早く行けましたw

旅館に行く前に、ガラスの森へよりました。

やっぱガラスの森は綺麗だぁぁぁぁヾ(@~▽~@)ノ

画像はマイフォトに載せといたから観てね!

ガラスの森を出て、旅館に向かいました。

旅館に着き、夕食まで1時間ぐらい時間があったので、それまでマッタリですw

夕飯は正直言って、いまいちでした・・・・(-_-;)

夕飯を食べ終えて、旅館にあるカラオケルームに行き熱唱です(*´∇`*)♪

無料で歌い放題なので歌いまくりましたよぉぉw

歌った後はお風呂です!夜遅かったので、自分一人で貸切状態でした(*^o^*)

次の日はユネッサンに行きましたw

ユネッサンに着き中へ入ったら、すっごい混んでて1時間ぐらい待ちました・・・OTZ

1時間近く待ちやっと中へ入れましたw

いろいろな種類のプールとかに入りました!コーヒー・ワイン・お茶とか、もうのぼせる寸前まで入ってましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ

あぁそうそう、プールは全部温水ですw

ユネッサンを出て、旅館にもどり、また夕飯まで寝ました!だって、プールや海とかに入ると疲れて眠くなんだもん!!

夕飯を食べ夜はお酒を飲み、 ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミですw

次の日はチェックアウトです。

チェックアウトをし、帰りは大涌谷により黒いタマゴを食べて帰ってきましたw

すっごく楽しかったです。

また行けるといいなぁ(⌒~⌒)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

明日は♪

とうとう明日は旅行ヾ(@~▽~@)ノ♪

2泊3日で行って来ます。

楽しむぞぉぉぉぉぉぉ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

ポケモン

今日はテレビ東京で19時から、映画「劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ミュウと波導の勇者ルカリオ」がやるんだぁヽ(=´▽`=)ノ

みたかったんだよねぇ(*´∇`*) 映画観にいけなくてさぁ(゜o゜;

やっと観れるよぉ!

今週の土曜日から(7月15日)、映画「劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ」が全国東宝系ロードショーでやるよ!!

たぶん、これも映画館では観れないだろうな・・・・(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月11日 (火)

直るの?(ノ◇≦。)

いつになったらPC直るの?( ┰_┰)

今日は使っているPCのメーカーに電話をし、PCの不具合の所を説明し、いろいろ教えてもらい後は様子を見るだけ・・・・・・・・・。

もし直ってなかったら、もう一度電話してくださいとのこと・・・・・・。

直れ~ヽ(=´▽`=)ノ~直れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

PCヤヴァス

なんかPCが不調らしい・・・OTZ

明日、電話して聞いてみよう・・・・・・メンドイなぁ・・・・(-_-;)

けど、電話して聞いてみないと、なにが悪いかわらかないし・・・・・|電柱|ヽ(_ _|||)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 8日 (土)

新新メガネ

新しいメガネ取って来たよぉ~ヾ(@~▽~@)ノ

こないだ買ったメガネとまた違う感じでいいですw

これでメガネは3個w ファッションに合わせて代えれるなぁ(*´∇`*)

2_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金)

続・光!!

光にかわって、ROをやったんだけど・・・・どうにもこうにも、カクカクなんだよねぇ(-_-;)

どうしてだぁ・・・・・・・サクサクになる予定ががががががが|電柱|ヽ(_ _|||)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 6日 (木)

やっと

やっと光になりましたヾ(@~▽~@)ノ

光になっての初“〆(^∇゜*)カキコ♪

工事は1時間ぐらいで終わったよw

思ったより長かった(゜ー゜;Aアセアセ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

明日から

明日からADSLから光にかわりますヽ(=´▽`=)ノ

どんぐらいサクサクになるのかなぁ?楽しみですw

昨日書いたROのメンテナンスは、普通に18時に終わりましたw

延長しなくて、よかった(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 4日 (火)

パッチ

一ヶ月だけ復帰しているROは、今日から新MAPやら新職業やらが追加される!

このために一ヶ月復帰をしたんだから、たのしいように( ̄人 ̄)♪

18時にメンテナンスが終わるんだけど、さぁ今回はどんぐらいかかるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

またメガァァネ♪

今日、またメガネを買ってきたw

できあがるのは、金曜で取りに行くのは土曜に行くぅヽ(=´▽`=)ノ

あと、一ヶ月だけRO(ラグナロクオンライン)を復帰するお(*゜▽゜)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 1日 (土)

今日から7月!!

昨日のつづきだけど、今日からタバコ値上がり・・・・(-_-;)

今日から禁煙をしないお(*´∇`*)

買いだめしてあるタバコがなくなったら、禁煙するYO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年9月 »