« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月17日 (火)

ポケダイヤ パート3

図鑑 みつけた数:342    捕まえた数:220

色違いを捕まえようと、がんばってますp(・∩・)q

マグマブースター持ちブビィはGETしましたぁヾ(@~▽~@)ノ

マナフィはまだです・・・・・OTZ

ほしいなぁ~マナフィ~~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月13日 (金)

手に入らない(ノ◇≦。)

ポケットモンスターダイヤモンドでブビィとアイテムのマグマブースターが手に入らないとです・・・・・・。

誰か、エレキブースター持ちエレキッドと交換してください。

あとLv5ネガイボシ ジラーチ と マナフィ も交換よろしくです。

(まとめ)

こちらは、エレキブースター持ちエレキッド そちらは、マグマブースター持ちブビィ

こちらは、Lv5ネガイボシジラーチ そちらは、マナフィ

ジラーチ+フィオネの卵とマナフィでもいいです。

名前 AYU

コード 3264 9714 5695

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月12日 (木)

ダイヤモンド つづき

中間報告:図鑑みつけた数312   つかまえた数180

今ほしいポケモン:マナフィ・セレビィ

一回も色違いが出てこないとです(ノ◇≦。) ビェーン!!

ファイヤーレッドからは、クロバットとドククラゲの色違いはダイヤにもってきたけどねぇw

早くダイヤの方で色違いでてこーーーーーい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火)

ダイヤモンド

最近は、ニンテンドーDSのポケットモンスターダイヤモンド・パールのダイヤモンドの方をやっている。

一応一度クリアはしてみた。

新しいダンジョンやらMAPがでてきて、そこでLv上げしてるんだぁ。

最初に選んだヒコザルがゴウカザルになって今96Lvだったかなぁ(*'ω'*)......ん~

順調に伝説系のポケモンも捕まえてます<(`^´)>エッヘン

| | コメント (4) | トラックバック (2)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »