« 2006年11月 | トップページ

2006年12月22日 (金)

色違いリオル・色違いルカリオ募集

今、色違いのリオルor色違いルカリオ探してます。

後、色違いニューラ・色違いストライク・色違いハッサムも募集中

こちらは、親が「フェスタ」のブーバーンを出します。

ふしぎなアメも、おまけで付けます。

こちら1 そちら2でお願いします。

色違いリオル・色違いルカリオは外せません。

色違いリオル+色違いニューラとかです。

よろしくです。

| | コメント (21) | トラックバック (6)

2006年12月19日 (火)

近くなってきました。

今年も後2週間で終わりですね!

なんか、12月がすぎるのが早い(゜o゜;

お正月の前に大きなイベントがありますね!そう!クリスマス(*´∇`*)

クリスマスプレゼントを考えるのが結構大変なんだよねぇ

何にしようかなぁ(*'ω'*)......ん~

まぁ彼女と出かけた時にでも選ばせますかぁ(`ー´)

あ!そうそう、ポケモンフェスタ2006に行ってきましたぁ!!

会場で親の名前が「フェスタ」っていうブーバーもらってきましたぁヾ(@~▽~@)ノ

会場は、かなりの人!いろいろやるにも並ばないとダメで、さっさと出てきちゃいましたw

まぁフェスタブーバーもらえたからいいか!

| | コメント (38) | トラックバック (0)

2006年12月10日 (日)

手に入れたどぉぉ

やっと「Wⅱ」を手に入れたぁ(*´∇`*)

Wⅱスポーツをやってるんだけど、面白いですw

やりすぎて筋肉痛になってしまった(゜o゜;

家族でできて楽しめます。

運動不足の人におすすめ(*゜▽゜)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ